スライスの原因は?スライスを治して280ヤード!

「スライスさえなければ…」と思われたことはありませんか?
これが癖になると実際のゴルフでドライバーでかっ飛ばしたい!とおもっても
また、スライスしてしまうんじゃないか?と
億劫になる事で、ちゃんとゴルフを楽しめない
そんなツライ経験はいやですよね。原因を理解しませんか?

でも、原因を理解すると私の場合スライスを治すと280ヤードも飛ぶようになりました。
最高では340ヤード飛ばしたこともあります(^^)ドラコンゲット!

つまり、スライスって治す事ができるのです。スライスの原因さえ理解すれば!
でも本当にしっかり原因を理解する。これがスタートなんです。
多くのプロの中にも原因がわからなかったのに、スライスの原因を理解して克服をしたプロもいらっしゃいます。
私はこれまで20000人のゴルファーのアドバイスをしてきたゴルフコーチです

治し方は簡単です。とにかく原因を理解することなんです。 実はスライスには4つの種類があるのです。
この4つの原因の種類でこの中であなたがどのタイプになるのか?
これの理解することからスタートなのですが、
その原因や種類さえわかれば、あとはスライスを治すのは、そんなに難しくありません
実際、私もこれまで多くの方を指導してきて、たくさんのゴルファーのスライスを治してきました

スライスの原因を悩んだ日々でした。

私はこのスライスで悩んだ内の一人なんです。
どうしてもスライスしてしまう。原因がわからない。だから
ファーストショットは左を向いて方向を合わせる
なんていう恥ずかしい事もしてました。

「お?スライス用のスタンスか?」などと笑われたこともあります。
そして、何度も何度も実践して、原因をみきわめ、ジョジョに治ってきました。

そして、あるとき「あ!」と原因に気が付いたのです。
そこから練習に励んでスライスを克服することができました。

おかげでゴルフで全日本の選抜に選ばれたこともあります。

ただ、スライスの原因で悩む友達にアドバイスしても、一向に治らない友達もでてきました。
「なんでだ?私の時と原因がちがうのか?私は治ったのに・・・」また、ここから自問自答?2人3脚の日々でしたが

そこで、私のスライスと友達のは違う種類なんだ!と理解することができました。
後は簡単でした。考え方は一緒で原因なのです。私のとスライスの種類が違うだけなので
そのあたりを考えた原因を考えてアドバイスをしたら、
友人もみるみる内に玉がまっすぐ飛ぶようになっていきました。

あなたもスライスでお悩みですか?スライスの原因をしっかり理解しませんか?

「また、右にまがるから、左にスタンスを取ろう」
「スライスするから、ドラコンなんて取れないんだ」
「仲間から笑われるのがうっとうしい」

そう思われたら、是非、原因を理解して克服しませんか?

めざせドラコン!

スライスの原因を理解してスタートすれば、夢ではありませんよ!





リンクパワー順のWEB掲載

1.ページランクの高いホームページが上
2.同じランク同士ではページ内の発リンク数の少ないサイトが上 ( 先着順 )
3.発リンク数が上位ランクの6分の1未満のときは順位が上になります

最も順位の高いサイトはトップページに、続きは順次各LINK集に掲載されます。
なお、このリンク集では全てのページの発リンク数を100以内に設定しています。

このリンク集への掲載

このサイトにリンクしていただいたページランク 1 以上、発リンク数 150 以内のサイトは新規登録フォームで登録すると即時に掲載されます。

ページランクと発リンク数チェックツール

 

登録WEBのデータ更新と検索

 

新着ホームページ

サ イ ト 名P Rリンク
1糖尿病サプリ 
2 
3 
4 
5 

トップページ紹介WEB

サ イ ト 名P Rリンク
1みつばち保険 3
2Plombier Paris 20
3脱毛エステ 1
4thekidneyfoundationofcanada 1
5脱毛サロン 1
6脱毛エステ 1
7結婚相談所 比較 1
8結婚相談所 選び方 1
9結婚相談所 選び方 1
10遺伝子検査 比較 1
11車を売る時の必要書類は? 20
12お宝相互リンク 30
13高額getニッコリ会社 5
14車査定 帯広 車査定の情報局 5
15車査定 シュミレーション 車査定のお得情報 5
16キャッシング比較 6
17脇脱毛 1
18ミュゼ 横浜 1
19中古車 高く売る 1
20家 高く売る 1

この続きは LINK集 グループ 1 で紹介しています。

サイト集メニュー

スライスの原因

スライス矯正

スライスの原因を理解すれば、スライスは治ります。

Copyright (C) スライスの原因を理解すれば、スライスは治ります。 All Rights Reserved.